揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

しゅぞう@西新宿

行きつけのお店の友人のお店。

ご飯が美味しいと聞いていたので、たくさん食べちゃいました笑


お刺身盛り合わせ、角煮、キャベツ、どれも美味しかった。角煮はトロトロなのはいうまではないが、味玉ネギがまた良かった。

f:id:yesman1210:20190106132531j:image

キャベツはコスパ高い酒の肴ですな。

f:id:yesman1210:20190106132721j:image

お刺身盛り合わせは、まぐろ、いわし、タコとあとあれはなんだろか…とりあえず美味。

f:id:yesman1210:20190106132827j:image

お通しも凝ってましたよ。一個一個説明する能力が無いのが申し訳ナス…。

f:id:yesman1210:20190106132911j:image

お酒は岐阜の百十郎と秋田の山本。

f:id:yesman1210:20190106133004j:image

もう一個は駿。味は忘れてしまったな〜笑

f:id:yesman1210:20190106133052j:image


お酒はちょい高めだけど、まあまあ満足かな♫

満足度:3点

予算:4,000円

 

以下食べログ参照↓

住所:東京都新宿区西新宿7-19-22 新宿ダイカンプラザシティ 1F

アクセス:JR新宿駅西口から徒歩15分くらい

営業時間:11:30~14:00 17:30~23:00

定休日:土、日、祝日