揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

鳥やす@高田馬場

ここはふらっと行った店。だって赤提灯だもん。老舗風な匂いを醸し出してしまったらホイホイされてしまうよね笑

f:id:yesman1210:20190109085339j:image

店員のおかあさんいい人だった。もうちょっと飲んで行きなさいよ言われたけど、家に飯もあるし、そこまでがっつりとはね笑


焼き鳥二本で120円からだからコスパはいいかな。ハイボールは450円お高めだったけど、サワー系で攻めれば安いと思う。

f:id:yesman1210:20190109085350j:image

f:id:yesman1210:20190109085355j:image

焼き豚は多いけど焼き鳥屋はそんなにないから貴重かな。焼き鳥は普通に美味しい。

f:id:yesman1210:20190109085413j:image

ここは支店なんだけど、この手のお店はお通しが大根すりおろしとうずら卵。これを串焼きに絡めて食べるスタイル。自分は大根すりおろし苦手だからしないけど…。

f:id:yesman1210:20190109085550j:image

満足でお勘定。安いね。御馳走様でした。

満足度:3.3点
予算:2500円

 

食べログ参照↓

住所:東京都新宿区高田馬場2-14-4

アクセス:高田馬場駅徒歩3分

営業時間:

ランチ 11:30~15:00
ディナー17:00~23:30

日曜営業

定休日:12月31日、正月