揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

木々家二号店@池袋

焼き豚といえば、ここ。

1串150円くらいでかなり大ぶり。かしら、タン、なんこつ、アゴ、つくねを頂きました。どれも美味しく肉本来の味を楽しめました。

f:id:yesman1210:20190113143926j:image

酒は姿、新政、あともういっぱい飲んだけど、忘れた笑 本店は日本酒の種類多くないけど、二号店は日本酒多いからいいね🎶ただ、モツ煮がないからちと残念。

他には餅チーズ、枝豆を食べました。大衆居酒屋みたいな料理もあるから楽しめます。でも、ここのオススメは肉刺しだなー。

f:id:yesman1210:20190113143953j:image

因みにメニューはこちら💁‍♂️

f:id:yesman1210:20190113144016j:image

f:id:yesman1210:20190113144020j:image

今度は煮込み目的で食べに本店に行こっと*\(^o^)/*

満足度:3.5点(5点満点中)

予算:3000円

 

以下食べログ参照↓

住所:東京都豊島区西池袋3-25-2 大晴ビル1F

アクセス:

池袋駅西口から徒歩3分

池袋駅から346m

営業時間:

[月~土・祝前日]
17:00~24:00
[日・祝]
17:00~23:30

定休日:無休(年末年始を除く)