揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

立ち飲み屋 喜平@池袋

給料日前のヒラリーマンはお金がない。

だけど、酒は飲みたい!

というわけで、池袋で安く飲めるところを探していると立ち飲み屋発見*\(^o^)/*外見はアーティスティックな外観のビル。なかなかたぎるものがあります。

f:id:yesman1210:20190116081151j:image

ワクワクしながら入ると、店主さんが「お疲れ様〜」と声をかけてくれた。「いらっしゃい」じゃなくて「お疲れ様」っていうのがなんだか嬉しかったなー。

お酒はレモンサワーから始まり、シーバスリーガル、竹鶴と飲みました。つまみは枝豆、干物、コロッケ、おでん。店主さん、サービスで焼き魚くれました*\(^o^)/*一見さんにも優しいのは嬉しいですね♫

f:id:yesman1210:20190116081211j:image

また来まーす( ´ ▽ ` )ノ

満足度:3.3点(5点満点中)

予算:1,500円

 

以下食べログ参照↓

住所:東京都豊島区南池袋2-29-16

アクセス:

池袋駅東口より徒歩8分
東池袋駅より徒歩5分

東池袋駅から320m

営業時間:16:00~21:30

定休日:日・祝日