揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

四文屋@新宿

安く串焼きを食べたい。別に日本酒でなくても良い。そんな時に真っ先に浮かぶのが四文屋。四文屋は西武線と中央線沿線を中心に拡大している焼きとんの中規模チェーン店。新井薬師が1号店っぽい笑 行ったことないけど。

店の門構えはどの店舗もほとんどこんな感じ。黄色が目印になのかな。まるで二郎ー。

f:id:yesman1210:20190312103805j:image

とりま、串を盛りだくさん。タン、カシラ、もも、皮、おっぱい。因みにおっぱいは定番メニューではないのでおっぱい好きは気をつけてー。

f:id:yesman1210:20190312104446j:image

f:id:yesman1210:20190312103958j:image

実食!いやはやどれも美味しんだよね。大き過ぎず小さ過ぎずな絶妙なサイズ。1串100円から食べられるのも魅力的。

生肉好きな僕は必ず頼む低音料理肉刺し。

f:id:yesman1210:20190312104316j:image

これがまた酒に合うんだわ。上にチョイ見えるキャベツも味噌タレにつけて食べるとビールと合うんだよ。ビール飲めないから想像だけど。

酒はキンミヤ梅割り。3杯以上飲むと召される人続出だから3杯しか飲めない仕様。ナイスです。

f:id:yesman1210:20190312104556j:image
f:id:yesman1210:20190312104552j:image

あとは、ステーキ、煮込みたまご、モツ煮と。間違いないやつ。

f:id:yesman1210:20190312104640j:image
f:id:yesman1210:20190312104631j:image
f:id:yesman1210:20190312104635j:image

最後はメニューを垂れ流してアディオス\\٩( 'ω' )و ////

f:id:yesman1210:20190312104930j:image
f:id:yesman1210:20190312104925j:image
f:id:yesman1210:20190312104943j:image
f:id:yesman1210:20190312104935j:image
f:id:yesman1210:20190312104939j:image

予算:2000〜

満足度:3点(MAX5点中)

詳細情報:食べログよろしくhttps://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149127/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D