揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

BEEF KITCHEN STAND@新宿

せんべろネットで見てて気になっていたお店。外観と看板がイカしてる。

f:id:yesman1210:20190324221229j:image
f:id:yesman1210:20190324221237j:image

さてさてメニューをば。

f:id:yesman1210:20190324222705j:image

飲み物は最安は290円チューハイ。よいねー!300円切ると営業努力感じる。他のメニューはカクテルやらなんやらオシャレ系が並ぶ。
f:id:yesman1210:20190324222701j:image

食べ物メニューはよきー!100円からつまみがあるとか「この歌舞伎町だよね?」って錯覚する笑
f:id:yesman1210:20190324222657j:image

おー!せんべろメニューも完備。ステーキだけにステキです🥩

とりあえず最初は八海山にステーキ。ワンカップは500円くらいだったかな。八海山飲みやすかった。流石、新潟の銘酒だね。ステーキはこれで290円。「どうかしてるぜ!」的な値段設定。勿論うまいんだよね。いい感じのレア感。

f:id:yesman1210:20190324223050j:image
f:id:yesman1210:20190324223045j:image

そうなると調子に乗って2杯目は助さん格さんさ。ここからはツマミもラッシュ。味付きたまご、チーズハンバーグ、ポテサラ、メンチカツ、チーズトマト焼き。

f:id:yesman1210:20190324223443j:image
f:id:yesman1210:20190324223516j:image
f:id:yesman1210:20190324223503j:image
f:id:yesman1210:20190324223512j:image
f:id:yesman1210:20190324223450j:image
f:id:yesman1210:20190324223457j:image

安いからつい頼み過ぎてしまう笑 どれも価格に対しての味の旨さがGOOD。

流石せんべろネットさん発掘店。素晴らしいの一言に尽きます。確か飲み放題オンリーも2時間で1500円とかあったような気がする。1回お姉さんとの夜会で使用したけどコスパ最強だった。いやはや〜ご馳走様でした!

最後は感想ツイートまとめ↓

予算:1000〜

満足度:3.3(MAX5点)

詳細情報:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13219521/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D