揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

飲食笑商何屋ねこ膳@新宿

2/22…猫の日らしく猫膳は激安だったので凸してきました。なにせ25円メニューと250円メニューがあったのでこれは行かねばならぬ〜。

f:id:yesman1210:20190424091128j:image
f:id:yesman1210:20190424094737j:image

外観は〜。うーん、ちょっと変わってる?古きと新しさが両方あり、クラシカル過ぎず、新しく過ぎずなお店。提灯を黄色に統一してるのも猫膳の色なのかもしれない。

f:id:yesman1210:20190424091306j:image

流石に混んでる2名待ち。しばし待つ。座ってるからお酒だけでも欲しいなぁ〜と酒粕魂が震える。10分くらい待って入店。ワショーイ!

f:id:yesman1210:20190424091748j:image
f:id:yesman1210:20190424091751j:image

カウンターメインで8席くらいかな。テーブルは4宅くらいあったような…。

f:id:yesman1210:20190424092125j:image
f:id:yesman1210:20190424092129j:image
f:id:yesman1210:20190424092118j:image
f:id:yesman1210:20190424092122j:image

とりあえずメニューを読み込む。この日は250円で飲めるからそれをメインにと笑

f:id:yesman1210:20190424092249j:image

まずはレモンサワー🍋なかなか濃い〜笑

f:id:yesman1210:20190424092404j:image
f:id:yesman1210:20190424092413j:image

f:id:yesman1210:20190424093440j:image
f:id:yesman1210:20190424092410j:image
f:id:yesman1210:20190424092407j:image

ほうれん草、チキンカツ、エビフライ25円。ねぎとろ330円。カレールー150円。25円でこれだけ食べられるの本当に感謝しかない。ありがとうございます。サクサクでフライ系うまいし、カレールーをのせて食べるのうまいしかない!ねぎとろは…普通!笑

f:id:yesman1210:20190424093659j:image

こんだけツマミがありゃ酒も進むという事でウーロンハイ!うんうん。これまた濃ーい笑 ナイスです(*^_^*)

f:id:yesman1210:20190424093837j:image
f:id:yesman1210:20190424093834j:image
f:id:yesman1210:20190424093831j:image
f:id:yesman1210:20190424093841j:image

ポテサラ、目玉焼き、チキンカツエビフライ追加!唐揚げも笑 もう食い過ぎ!笑 でも、この日はフライの日。だから食べる!笑 ポテサラは普通。目玉焼き美味しい🍳というか好きだ。

f:id:yesman1210:20190424094053j:image

圧倒的なツマミ量ならぬフライ量故に緑茶ハイ!これまた例の濃さよ笑

ここでフィニッシュ。あー食べた食べた。フライ食べた笑 3杯でなかなか酔えるからありがたし。ご馳走様でした(*^_^*)

お通し、チャージ料:なし

予算:2000円〜

満足度:4点(猫の日)、3点(通常日)

お店詳細:

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043840/