揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

波の@渋谷

Live前にせんべろ決めたいと思い、此方へ。渋谷駅からは10分くらい歩くけどせんべろできるから凸。原宿にある「熊の」と系列店みたいだね。外観はオシャレ系。一階はカウンター5席くらいかな。一見海鮮丼屋さんのテイスト。

f:id:yesman1210:20190503094452j:image
f:id:yesman1210:20190503094447j:image

とりあえず恒例のメニュー読む読むタイム。

f:id:yesman1210:20190503094912j:image
f:id:yesman1210:20190503094916j:image

せんべろメニューみっけた!ドリンク4杯+つまみ3品。まずは点棒を貰う。そして、チンチロもらって勢いよく降る。

f:id:yesman1210:20190503095130j:image
f:id:yesman1210:20190503095134j:image

よく分からないけど点棒二本ゲット!笑 とりあえずレモンサワー🍋

f:id:yesman1210:20190503095312j:image

ドライ系で強炭酸。良き〜。

f:id:yesman1210:20190503095353j:image
f:id:yesman1210:20190503095349j:image

おつまみ三品は枝豆、ほたて?ザーサイ。これが千円で入ってるのありがたい〜!

f:id:yesman1210:20190503095655j:image

点棒ひとつ使って卵焼き。6切れにカットされていて食べやすい。普通に美味しい。

f:id:yesman1210:20190503100029j:image

点棒二本使って風が吹くを頂く🍶地酒飲めるの嬉しい😆5種類くらい毎回あるのかな。

f:id:yesman1210:20190503100248j:image

えんがわユッケも美味しかった!写真ないけど笑 ちびちび飲めるアテが沢山あるとお酒が進む君🍶笑

f:id:yesman1210:20190503100405j:image

最後は酔い覚ましでジャスミンハイ。落ち着く美味しさ。酔い覚めるー訳はない笑 気持ちいい気分でLive会場へ🚶‍♂️

兎にも角にもせんべろでレモンサワー、日本酒1杯、ジャスミンハイ、お通し3品、卵焼き、えんがわユッケ。これで1000円とか本当に天国😇危うくめされかけた笑 海鮮丼も美味しそうだったけど泣く泣く我慢。リピありだ〜🎵

お通し:なし

予算:1000〜

満足度:3.5点

お店情報:

https://www.asahi.com/and_M/pressrelease/pre_1822105/