揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

稼鶏酒場@東中野

最近少しずつ開拓してる東中野。中々ディープな街並みで好き。

f:id:yesman1210:20190514092900j:image

外観はちょっとチェーンぽいかな。そんなに期待せずに凸。

f:id:yesman1210:20190514092909j:image
f:id:yesman1210:20190514092903j:image
f:id:yesman1210:20190514092906j:image

インシテミル。するとカウンターオンリーの立飲み。無造作にメニューが並んでいてワクワク。TVがあるから酒飲みながらボーってするのにもってこい。

f:id:yesman1210:20190514093852j:image
f:id:yesman1210:20190514093855j:image
f:id:yesman1210:20190514093849j:image

恒例のメニュー読ま読まNight。最安はグラスワイン220円。殆ど300円から飲めるのも良いね👍

f:id:yesman1210:20190514094252j:image

まずはレモンサワー🍋強炭酸でシュワシュワー!喉の渇きが潤う瞬間。

f:id:yesman1210:20190514094353j:image
f:id:yesman1210:20190514094350j:image

f:id:yesman1210:20190514094412j:image

インド🇮🇳感が強めな立飲み屋だからインドっぽいつまみ。肉盛り合わせ(899円)、ナンカレー(600円) 肉盛り合わせ🍖🥓🥩うまい!辛いの得意じゃないけど美味しいね。いろんな味付け楽しめるのが楽しい笑 ナンは形が…(ry でもこれがまたうまいんだわ。フワフワ〜!バターチキンカレーも辛くないから食べやすい。

f:id:yesman1210:20190514094814j:image

当然、酒が足りなくなり追加ハイボールハイボールは普段飲みません。5月は190円なので飲みます笑 強炭酸プラス中々濃い。良いねー。高まる高まる。

f:id:yesman1210:20190514095005j:image

高まった結果、巨峰サワー。うんうん。普通に美味しい。

f:id:yesman1210:20190514095252j:image

〆はラーメンサラダ。これがね。失敗。めっちゃ辛い!初めて残してしまった…本当にごめんなさい。お店の人にも謝った。いや、今まで食べた中で一番辛い。コンビニのラーメンサラダ想像してたけど全然違った…。

とりあえず、ラーメンサラダ以外は自分の好みのお店。こういうお店はちょっと飲んで食べてでありがたい!もうかれこれ2回目だけど良いね。最後は他のツマミもUPしてアディオス!

f:id:yesman1210:20190514095602j:image
f:id:yesman1210:20190514095605j:image

チーズポテト、本日のシェフの気まぐれおつまみ。両方とも美味😋

お通し:なし

予算:1500円〜

満足度:4点(MAX5点中)

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13224560/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQCAEoAZgBofq2xY716bf_AQ%253D%253D