揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

キンマル酒場@上野

せんべろネットさんで見つけたお店。日替わり刺身が190円からいただけるのが無性に気になって凸

f:id:yesman1210:20190702102950j:image

外観は失礼ながら普通な感じ笑 でも、こういうのが入りやすくて良かったりする😊

f:id:yesman1210:20190702103106j:image
f:id:yesman1210:20190702103101j:image
f:id:yesman1210:20190702103109j:image
f:id:yesman1210:20190702103104j:image

さてさて、恒例の国語の時間。ねぎとろイワシ刺身が190円!ありがとうございます😊食べ物は高くても390円…おなおそろしあ。飲み物メニュー撮り忘れ…残念。だけど、300円くらいから飲めた気がする。

f:id:yesman1210:20190702103339j:image

というわけで、とりあえず巨峰サワー🍇巨峰サワー好きだわ!そして量が多いのが嬉しい😆

f:id:yesman1210:20190702103435j:image
f:id:yesman1210:20190702103431j:image

ネギトロ、煮込み。ネギトロこれで190円…感謝。煮込みも透き通る塩味で優しい。お酒とあうあう。大根多めなのもgood。

f:id:yesman1210:20190702103559j:image

緑茶ハイ🍵うん。落ち着く感じ。ぼーっとしてしまうね。

f:id:yesman1210:20190702103649j:image

店内はカウンターオンリーじゃなくてテーブルもあるから4〜6人くらいでも楽しめそう。
f:id:yesman1210:20190702103653j:image

お通し、チャージかからないのにお通しがでてくる優しさ。

上野の優しさしかないお店。リピあり過ぎます。ご馳走様でした😋

☘️感想ツイート↓

お通し:ありだけどかかりません

予算:1500〜

満足度:4点(MAX5点中)

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13187779/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAYba1LW22Y-shwE%253D