揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

大衆酒場呑ぶら処@上野

上野でふらふらしてたらサワー250円の文字が目に飛び込んできたので凸。天気が良くて喉乾いてたからね。食べるというよりはお酒1杯で小休憩の為。

f:id:yesman1210:20190703102816j:image
f:id:yesman1210:20190703102819j:image

外観は露店みたいな雰囲気で最初は戸惑う。かくいう自分も5分くらい様子見してからイン🚶‍♀️ぼったくり店とかあるからね。座ったらそれだけで1000円とかね😈

f:id:yesman1210:20190703103143j:image
f:id:yesman1210:20190703103145j:image
f:id:yesman1210:20190703103148j:image
f:id:yesman1210:20190703103140j:image

さて。1番集中力を要する時間です。読解!飲み物は250円から!ありやす!300円から500円メニューがメインかな。

f:id:yesman1210:20190703103341j:image

とりあえずはレモンサワー🍋どんな代物がくるかワクワクしてたけど、意外と普通。喉の渇き癒えました。ありがとうございます😊

f:id:yesman1210:20190703103443j:image

せっかくだからお刺身も。サーモンは厚切り4枚。これで480円。うん。普通に美味しい。

何よりも開放的に、まるで家のベランダで酒を飲んでるような気軽さ。そこから上野の街を眺められるのは面白いね。

f:id:yesman1210:20190703104938p:image
f:id:yesman1210:20190703104942p:image

その後、クエン酸サワーと枝豆でフィニッシュ。恐る恐る伝票みると、あら不思議。ぼられてない笑 しかもチャージ代なし。嬉しい誤算。NICEです。ご馳走様でした😋

お通し:なし

予算:1500円〜

満足度:3点(MAX5点中)

お店詳細:

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13156984/