揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

300円焼肉李苑@新宿

せんべろnetで見つけてめっちゃ気になったお店。最初に凸した時は混んでて入店できなかったので尚更。

f:id:yesman1210:20190712063630j:image

「300円で焼肉なんてほんまかいな!」とエセ関西人丸出しになってしまう看板。意を決して入る🚶‍♀️テーブル4枚席が3席くらいと5人宅が1席。カウンターは6人。いろんなバリエーションで楽しめるけど、それ以上の人数は無理だな笑 かなり人気故に最大90分でとお願いされる。

f:id:yesman1210:20190712064259j:image
f:id:yesman1210:20190712064256j:image

メニューはタッチパネル式。いろんなメニューがあるけど全部300円。歓喜!チャージは300円だけと飲み放題30分もついてるからオッケー👌

f:id:yesman1210:20190712064446j:image
f:id:yesman1210:20190712064443j:image
f:id:yesman1210:20190712064448j:image

飲み放題はセルフだからお酒の濃さは自由。ジュースの種類も豊富だから自由にサワー作れるのいいね。とにかくぶどう推しだった。リアルゴールドぶどう🍇とかね笑

f:id:yesman1210:20190712064642j:image
f:id:yesman1210:20190712064644j:image

アホだし何回もお代わりするのめんどくさいから、焼酎9割!ほんと我ながらアホだと思う。

f:id:yesman1210:20190712064852j:image
f:id:yesman1210:20190712064856j:image
f:id:yesman1210:20190712064849j:image
f:id:yesman1210:20190712064846j:image

ホルモン、タン、ロース、ハラミ、カルビ。どれも300円。歓喜!タンとホルモン美味しかった!他も美味しいけど、特にこの2つはツートップ。

f:id:yesman1210:20190712064843j:image
f:id:yesman1210:20190712065901j:image

肉寿司と豚タン追加🐖肉寿司は普通!笑 豚タン細くて薄くて驚き‼️でも、貴重みたいね。

f:id:yesman1210:20190712065253j:image
f:id:yesman1210:20190712065255j:image

最後は煮込みともやしナムルでしっぽりと。煮込みの肉がにくにくしくて良かった。〆にぴったり。もやしナムルとお酒は無限酒の入り口。
f:id:yesman1210:20190712065328j:image

散々食べ散らかして飲み散らかして…。とても良い夜でした🌉ご馳走様です😊

お通し:300円(30分飲み放題付き)

予算:2000円〜

満足度:4点(MAX5点中)

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13221540/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAbLw5N_BvoOxuwE%253D