揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

ふれあい酒場ほていちゃん@上野

Twitter界隈で人気店のほていちゃん。満を持して凸。

f:id:yesman1210:20190713184652j:image

こちらは本店かな?結構主張強め笑 立ち飲みカウンターと座り両方あるお店。立ち飲みはたしか少し安く飲めるんだったかな。

f:id:yesman1210:20190713184814j:image
f:id:yesman1210:20190713184818j:image

メニューを読む時間。即ち国語の時間です。読解力をフルに使いましょう。必ず必勝法があります(ライアーゲーム風)

食べ物は190円のオニオンスライス。高くても500円くらいかな。飲み物は290円のチューハイが最安。

f:id:yesman1210:20190713185652j:image

僕は青が好きなのです。青いレモンサワー!うまし!

f:id:yesman1210:20190713185750j:image
f:id:yesman1210:20190713185754j:image

はらみユッケとタン刺し🥩生肉万歳🙌って思いながら食べた笑 肉と酒のマッチアップは最高。

他にも食べたり飲んだらしたけど写真はこんなもん笑 でも、リピあり!ご馳走様でした😋

🍀感想ツイート↓

お通し:なし

予算:1500円〜

満足度:3.3点(MAX5点中)

お店詳細:

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13218483/