揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

焼肉 房家 上野六丁目店@上野

上野で安くお肉食べられないかなーって思って、Yahoo!って探したお店。因みに僕はグーグルは使いません。

f:id:yesman1210:20190816081317j:image

外観はまぁー普通。特段特徴はないかな。でも、外に張り出されてる広告見るとテンション上がる⤴️立ち飲みならお酒280円均一!こいつぁー嬉しい😆問答無用に「立ちで!」と高らかに宣言しました!

f:id:yesman1210:20190816081629j:image

メニューは張り出されているのをまず読解。メニューは読むものです笑 そこからそのお店の必勝法を探すのです。うんうん。260円から700円くらいでお肉食べられるのね。良き良き。
f:id:yesman1210:20190816081625j:image
f:id:yesman1210:20190816081620j:image
f:id:yesman1210:20190816081616j:image

卓上のやーつも確認。お酒のメニューの右下に280円ドリンク発見🥤アザース笑 今思えばざくろサワー気になった笑

f:id:yesman1210:20190816082151j:image

とりあえず緑茶ハイ。ホッとする味。280円なら申し分なし!

f:id:yesman1210:20190816082248j:image

肉肉ロース!
f:id:yesman1210:20190816082251j:image

珍味のアゴ
f:id:yesman1210:20190816082243j:image

ピットイン!じゅわジュワジュワー!旨いね!サクッと飲んで食べてでぴったり!ランチも安そうなので再訪ありだなー!ご馳走様でした😋

お通し:なし

予算:2000円〜

満足度:3.6

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13186440/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQPKAFwAZgB67i4hZu7gYZm