揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

立ち飲み庫裏@新橋

新橋は相変わらず馴染みがないんだけど、サラリーマンの聖地と言われるだけあって街自体が飲み屋なんだよね。どこでも飲める感じ。ビルも飲み屋ばっかりとかね。クレイジー

f:id:yesman1210:20190909194524j:image

外観はモダンな立ち飲みや。木を基調にしてる。雰囲気いいねー。さてさて、メニューをば。

f:id:yesman1210:20190909194804j:image

45ml150円〜というかなり刻んだ設定。90mlは300円〜。高いと1000円くらいかな。とりあえず色々少しずつ飲むということができるから優しいと思う。f:id:yesman1210:20190909194953j:image
f:id:yesman1210:20190909194948j:image

一杯目は開運の祝酒新酒。感想は失念…残念…orz

f:id:yesman1210:20190909195414j:image
f:id:yesman1210:20190909195417j:image

気になってた羽根屋と刑事。多分美味しかった笑

あまりにも感想が貧相だから過去ツイートねじりこみ٩( 'ω' )و

とりあえず、ポップに日本酒を楽しめる素敵なお店だと思う。酒屋栗原さんの兄弟の方が店主さんなのかな。ご馳走さまでした😋

お通し:なし

予算:1500円〜

満足度:3点

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13141421/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAFwAZgB1pbb3NXOisb8AQ%253D%253D