揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

日本酒バル富士屋@渋谷

この日はLiveがあったので渋谷で飲めるところ探していたところ、見つけたお店。ちょっと分かりづらいかな笑

f:id:yesman1210:20190909201925j:image
f:id:yesman1210:20190909201918j:image

外観はオサレな感じ。流石渋谷。看板見て驚き‼️1時間500円⁉️でも、冷静な僕は驚きはしたけど、「どうせ普通酒とか知らない酒ばっかりだろ。騙されないよ」と嫌な奴全開で凸。

f:id:yesman1210:20190909202342j:image
f:id:yesman1210:20190909202420j:image

ショーケースみてあんぐり。W、百十郎、花の香、庭のうぐいす、ニ世古、喜楽長…etc。とちゃんと地酒。本当にごめんなさい🙏素晴らしいラインナップです。

f:id:yesman1210:20190909203643j:image

お通しはジュレ。真ん中はウニかな。

f:id:yesman1210:20190909203936j:image
f:id:yesman1210:20190909203933j:image
f:id:yesman1210:20190909204032j:image

メニューを読む!天ぷら串の250円が最安で800円くらいのおしゃれなつまみが並ぶ。

f:id:yesman1210:20190909204127j:image
f:id:yesman1210:20190909204123j:image

とりあえず、あじなめろう(490円)とペペロンチーノブロッコリー(490円) 酒のつまみにぴったり!今日はこの2つでやる。

お酒は、w、ゆきの美人、福田、東洋美人、庭のうぐいす、酒屋八兵衛、黒龍、不動、石鎚、赤武の11種類。特筆すべきはWのスペック違いの多さ!感動したわ。冷蔵庫は端っこと真ん中にあってどちらからも取れるのがいいね。お酒も同種類が複数本あるの良いね。頑張ってる!

このお店は本当に良かった。また渋谷で酒飲みたくなったら1つの候補かな。ご馳走さまでした😋最後はお酒たちの感想を少々↓

お通し:あり…値段失念

予算:2000円〜

満足度:3.8点

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13233096/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQPKAFwAZgB7Y2TreC976ti