揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

やだらめぇ@高田馬場

高田馬場の裏側をぷらぷらしてたら見つけたお店🚶‍♂️外観がオサレで如何にも「日本酒ありまっせ」感が出てたので凸。地面のライトアップが良いね😊f:id:yesman1210:20190915165040j:image

f:id:yesman1210:20190915165840j:image

さてさてメニューメニューと思ったらメニュー撮るの失念。調べたらサワー系は390円〜。日本酒は120ccで690円〜。

f:id:yesman1210:20190915171605j:image

とりあえず田酒🍶この日は田酒が安い日で無限田酒してたと思う。お店の方すいませんm(__)m二回火入れから1回火入れに変わったらしく、自分が想像した田酒よりもフルーティな気がした。もっと田舎くさい味わいと思ってた笑

f:id:yesman1210:20190915171937j:image

青森といえばシャモロック🦃綺麗な肉刺しでとても良いですね。日本酒と合うし。暫し至福。

f:id:yesman1210:20190915172135j:image
f:id:yesman1210:20190915172130j:image

流石にお値打ち品だけ飲んでたらバツが悪いかなと思い、豊盃。線が細いお酒で味わう舌を持ち合わせていなかった笑

f:id:yesman1210:20190915171943j:image

メニュー見てたら気になった此方も。豚みっくす焦がしにんにく醤油焼き。ご飯が欲しくなる味わい笑 そして、これまたお酒と合うね。

ここでフィニッシュ。ちょっとお高いかなーと思ったけど、料理美味しかった🎵日本酒もも20種類くらいあったから気楽に楽しめそう。女性店長さんの熱量が高めで応援したくなったな。頑張ってください。そして、ご馳走様でした😋

お通し:あり(400円?…失念)

予算:3000円〜

満足度:3点(MAX5点中)

お店詳細:

https://yadaramexe1001.owst.jp