揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

蔵@大久保

大久保周辺はまだ未踏の地だったのでふらふらと🚶‍♂️🏮

f:id:yesman1210:20191002085147j:image
f:id:yesman1210:20191002085144j:image

如何にも大衆居酒屋っていう佇まい。いいねー。看板の飲み物みてても日本酒330円とか٩( 'ω' )و

f:id:yesman1210:20191002085410j:image
f:id:yesman1210:20191002085413j:image

さてさて、メニューをば👀サワー系は340円〜。グラスワイン290円が最安かな。うんうん良き良き。

串焼き100円から、一品料理は260円から500円くらい。

f:id:yesman1210:20191002085930j:image

先ずはハイサワー🎵こういう風に別々に出てくるシステムって雰囲気があって好きだな。

f:id:yesman1210:20191002090111j:image

f:id:yesman1210:20191002090128j:image

つまみはモツ煮とポテサラ。モツ煮は結構ボリュームある。ちゃんと下処理してるから臭みはなーし!濃厚系じゃなくて程よい粘度。ポテサラは260円。つまみにぴったり。

f:id:yesman1210:20191002090435j:image
f:id:yesman1210:20191002090431j:image
f:id:yesman1210:20191002090428j:image

加速度的に日本酒。住吉、一乃谷、桃川。
f:id:yesman1210:20191002090439j:image

この量で440円ならオッケー👌

f:id:yesman1210:20191002090733j:image
f:id:yesman1210:20191002090727j:image

酒が進むとつまみも進む君。串焼きとサーモン刺身。串焼きに添えられてる味噌よかったなー。サーモンも普通に美味しい。

f:id:yesman1210:20191002091040j:image

内観はコの字型カウンターが中央に鎮座して、周りにテープル配置。カウンターが真ん中にあると何故か安心する。

総じてお安く、おいしく、居心地が良いお店だった!ご馳走様でした😋

感想↓

お通し:なし

予算:2000円〜

満足度:3.2点(MAX5点中)

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13040082/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAZDinYyI0YSWUw%253D%253D