揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

やきや@中野

ここも確かせんべろネットさんで見つけたお店だったかな。中野で気楽にサクッと串焼きをつまみに飲めるお店。

f:id:yesman1210:20191030103023j:image

外観は渋い。歴史を感じる佇まい。ワクワクを携えてIN。

f:id:yesman1210:20191030103249j:image

立ち飲みだからせせこましいのはご愛敬。カウンター6席くらいかな。テーブルもあってそこも8人くらいはいけそう。この時計確か進んでるか遅れてるかどちらかなんだよね。現実とズレてる感じもまた趣深い。

f:id:yesman1210:20191030103453j:image

最安はコップ酒250円。気になる笑 サワー系は280円。
f:id:yesman1210:20191030103450j:image

串焼きは100円くらいだったかな。失念。つまみは大体300円以下。ありがたしー。

f:id:yesman1210:20191030103720j:image

さて、先ずはウーロンハイ。これがまた濃いんだよね。でも、この濃さが酔いの世界に導いてくれていい。気持ちよく飲める。
f:id:yesman1210:20191030103722j:image

つくね2本と正肉。つくねがふわふわで美味しい。好きなやつ😋焼きが加減もグッド👍ここの皮は苦手だけど、他はイケる。

この日は本当にこんなんでフィニッシュ。おじいちゃん店主さんの優しい雰囲気が店に纏っていて居心地がいい。ご馳走様でした😋

お通し:なし

予算:1000円〜

満足度:3.5(MAX5点中)

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13093907/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAduPgeG_sZyfsAE%253D