揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

タマル商店@新宿

前から通るたんびに気になっていたお店🏮やっと凸。

f:id:yesman1210:20191123225122j:image

ちょっとチェンチェンしてる雰囲気だけど、とりあえず地下一階へとことこと。

f:id:yesman1210:20191123225321j:image
f:id:yesman1210:20191123225318j:image

日本酒を飲みにきたから日本酒メニューをば。110mlでオール400円とか凄い!これだけで好きになる笑

食べ物メニューは撮り忘れ。何せ酒飲みに来てるからね。致し方なし笑

f:id:yesman1210:20191123225758j:image

まずは初孫から。

f:id:yesman1210:20191123225930j:image

葱やっこ。ねぎマシマシでいいね👍

f:id:yesman1210:20191123230557j:image

2杯目。

いやはや、これは凄かった!でも、もっかい飲んでその美味しさを確認しないといけないお酒。
f:id:yesman1210:20191123225927j:image

順番ミスったけど、これはお通しです笑 塩辛じゃがバター。ホクホクでうまい😋

f:id:yesman1210:20191123231815j:image

3杯目。


f:id:yesman1210:20191123225933j:image

名物!鮮魚の中落ち焼き!これが380円はcrazy過ぎる!酒と最高に合うアテだった!

f:id:yesman1210:20191123232457j:image

やっぱり鮮魚店なら刺身は食べないとね。マグロぶつ切り🐟うんうん。いいね👍

魚料理と日本酒で気楽にやるならここはオススメかな。ご馳走様でした😋

お通し:あり(値段失念)

予算:2,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.2点)

お店詳細:

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135707/