揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

ハイボール酒場 豚とん@沼袋

この日は沼袋でサク飲みしようとふらふら🚶‍♀️何処にしようかなって彷徨ってたらたまたま見つけたお店。

f:id:yesman1210:20191124112140j:image

外装は珍しく撮り忘れたので内装を。カウンター6人とテーブル4人✖️3くらいだったかな。綺麗で入りやすい。
f:id:yesman1210:20191124112142j:image

さてさてメニューメニュー。串物は100円から。肉刺し280円から食べられるのナイス🎵🥩〆の五島うどん気になる笑 高くても580円。200円から300円のメニューが豊富なのは良いね👍
f:id:yesman1210:20191124112146j:image

サワーは250円から。300円切って飲めるのはありがたい。
f:id:yesman1210:20191124112135j:image

日本酒メニュー。5種類だけど面白いお酒置いてるね。日本酒ハイボールは斬新だなぁ。
f:id:yesman1210:20191124112132j:image

チンチロできるのは面白い🎲仲間内でやれば盛り上がりそう。ただ、僕は独り…orz

f:id:yesman1210:20191124113123j:image

1杯目は柚蜂蜜サワー🍯柚子と蜂蜜のコラボはとても良い。あると頼んでしまう。

f:id:yesman1210:20191124113226j:image

肉刺し二種盛り。ハツとタン。薄めに切られてるから食べ応えはあまりないけど、つまみとしてはちびちびやれて良いよね。

f:id:yesman1210:20191124113506j:image

2杯目は緑茶ハイ。緑茶ハイは落ち着く。和む🍵

この日はこれにてフィニッシュ。店主さんも良い感じにほっといてくれるので気楽にサク飲みできるのが良かった。ご馳走様でした😋

お通し:100円

予算:1,500円〜

満足度:★★★☆☆

お店詳細:

https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13198726/?svd=20191124&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1