揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

薄利多売半兵ヱ @新宿

あんまりチェンチェンしてるところは行かないんだけど、「どうだったかなーっ」て思って再訪。

f:id:yesman1210:20191130081432p:image

中の雰囲気。
f:id:yesman1210:20191130081346j:image

テレビとポスター。
f:id:yesman1210:20191130081349j:image

駄菓子とかも買えるのかな。

みていただければわかると思いますが、作られた「昭和」です。コンセプトとしては面白いですね😊

f:id:yesman1210:20191130081635j:image

食べ物メニュー。60円から高くても390円。安いですね。
f:id:yesman1210:20191130081639j:image

飲み物メニュー。290円から390円。とりあえずメニュー沢山!笑
f:id:yesman1210:20191130081628j:image

カレーポテトフライ気になった🍛🍟
f:id:yesman1210:20191130081632j:image

おみくじハイボールは面白い試み。当たると嬉しいやつ😆

f:id:yesman1210:20191130081938j:image

とりあえずは巨峰サワー🍇ジャッキ小さいかなーと思ったけど普通で安心。

f:id:yesman1210:20191130082037j:image

お通しはキャベツ。口の中をさっぱりさせたい時にもってこいのやつ。
f:id:yesman1210:20191130082046j:image

大根、玉子、こんにゃく。もうちょっと出汁が欲しいかな笑
f:id:yesman1210:20191130082100j:image

焼き鳥!うーん、タレが甘めなやつでちょっとズレたかな。
f:id:yesman1210:20191130082041j:image

お好み焼き。200円でこれなら満足🎵
f:id:yesman1210:20191130082052j:image

焼き鳥!60円ならいいかな😊

f:id:yesman1210:20191130082417j:image

つまみがあればお酒が進む。ラムネサワー!懐かしいやつ。
f:id:yesman1210:20191130082414j:image

日本酒も🍶

f:id:yesman1210:20191130082507j:image

今日の一番の目玉!ココア揚げパン!🥖これを食べにきたと言っても過言ではない笑 懐かしい。

総じてチェンチェンなんだけど、コンセプト居酒屋としては面白いかな。でも、もう本場の「昭和」の雰囲気を醸し出してるお店に行ってるからわざわざ…ていうところもある。そして安いから頼み過ぎると意外にいってしまうのは気をつけないといけない点。ご馳走様でした😋

お通し:390円

予算:2000円〜

満足度:★★☆☆☆(2.5点)