揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

倉井ストアー@京成立石

立石散歩の2軒目🚶‍♀️立石からはちょっと歩くけどここもまた良い雰囲気を味わえるお店。

f:id:yesman1210:20191205121712j:image

雰囲気でてるよね。外観からはここで飲めるとは思えないだろうなぁ。
f:id:yesman1210:20191205121720j:image

いざ、IN。こんな風にテーブルがいくつもあります。
f:id:yesman1210:20191205121716j:image

お酒はここからとって席で飲むStyle。サワー好きにはたまらない!
f:id:yesman1210:20191205121709j:image

結構広め。朝から行ったからお客さんはいなかった。

f:id:yesman1210:20191205121939j:image

一杯目。というか一本目!笑 マウンテンデューサワー⛰👀初めて見たよ!子供の時たくさんお世話になった炭酸。今でもたまに飲みたくなる笑 うまい〜。

f:id:yesman1210:20191205122119j:image

厚揚げさん。味が染みててうまいね🎵
f:id:yesman1210:20191205122125j:image

ウインナー!結構好きなんですウインナー。サワーと合う合う🎵

f:id:yesman1210:20191205122401j:image

リモンチェッロ🍋レモンサワーと何が違うのか知らないけどこれもイケる!
f:id:yesman1210:20191205122122j:image

レモン系にはフライ系!メンチカツが美味しい😊

居心地良すぎたー!まさに「居る」ことで和むお店。再訪ありあり。ご馳走様でした😋

感想ツイート↓

お通し:なし

予算:1,500円〜

満足度:★★★★☆

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13022526/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAdWG4cKT7arp7QE%253D