揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

にぎりて@新宿

 

新宿で飲んで「ちょっと何か食べたいなぁ」と思ってた時に見つけたお店。

f:id:yesman1210:20200115112957j:image

f:id:yesman1210:20200115113014j:image

表にこの看板⬇️があったので「よし!高くならんだろう!」と意気込みin。

f:id:yesman1210:20200115113001j:image

中に入ってみるとカウンターオンリーのお店。椅子ありです💺

f:id:yesman1210:20200115113238j:image

一貫75円から350円までかな。2貫絞り。
f:id:yesman1210:20200115113241j:image

飲み物はサワー系420円から。半額のボードがなければ入らないかな笑

f:id:yesman1210:20200115113727j:image

とりあえず緑茶ハイ🍵ジャッキ🎵これで210円はありがたい😊お寿司には緑茶です🍵

f:id:yesman1210:20200115113905j:image

炙りネギトロ。
f:id:yesman1210:20200115113912j:image

なかなかなビジュアル。綺麗ですな。
f:id:yesman1210:20200115113908j:image

本鮪。うんうん。美味しい!醤油がないんだと壁を見てみると張り紙見て納得。

f:id:yesman1210:20200115114122j:image

かなりのこだわりさん。でも、あんまりこういうお店行かないからちょっと新鮮。
f:id:yesman1210:20200115113902j:image

箸休めに枝豆。ちびちび飲むのにもってこいのやーつ!

f:id:yesman1210:20200115114243j:image

二杯目はレモンサワー🍋スッキリさせたい時にはコレだね。

f:id:yesman1210:20200115114411j:image

あじ

f:id:yesman1210:20200115114405j:image
f:id:yesman1210:20200115114408j:image

みかん鯛を塩と醤油で。食べ比べいいね😊

f:id:yesman1210:20200115114814j:image

調子に乗って徳利。完璧に調子に乗ってしまった感…。
f:id:yesman1210:20200115114810j:image

〆は玉子。

いやはや、満足でした!調子にならないでさくっとやれば高くならないかも。でも、お寿司ってつい調子になってしまうから難しいかな笑 ご馳走様でした😊

感想ツイート⬇️

お通し:なし

予算:3,000円〜

満足度:★★★☆☆(2.7点)

お店情報:

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182746/