揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

魚串さくらさく@中野

中野をふらふら歩いてたときに見つけたお店。17時から20時まで飲み物300円という看板に惹かれて凸。

f:id:yesman1210:20200226112431j:image

とりあえずメニュー。★マークついてるやつが300円で飲める。10種類かな。日本酒一合300円は安いね。

f:id:yesman1210:20200226112555j:image

とりあえずのゆずサワー!レモンサワーの次くらいに一杯目の定番。最初は喉をシュワシュワで潤したい。

f:id:yesman1210:20200226112846j:image

魚串という名だからね。魚系の串をチョイス。左からマグロ頰肉、シャケタルタル、ニンニク揚げ、アジフライ二匹。どれもうまし!マグロ頰肉なかなか食べられないから嬉しかった🎵

f:id:yesman1210:20200226112952j:image

お店の中はカウンターメインでテーブル席は4人✖️1くらいかな。まったりするにしては良いくらいのサイズ。メニューも99円から食べれるのはコスパ高い。

f:id:yesman1210:20200226113242j:image

総じて満足なお店。魚串を食べるなら良いかも。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お通し:なし

予算:1,500円〜

満足度:★★★☆☆

お店詳細:

https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13145941/