揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

野方まきまき@野方

なんか仕事終わりに飲みたいなーって思い、そだ!秋元屋行こうと思ったらラストオーダー終わってたので、ふらふらとしていていたら見つけたお店。

f:id:yesman1210:20200311103054j:image

外観はニューウェイブな大衆居酒屋系。明るい💡
f:id:yesman1210:20200311103102j:image

飲み物メニュー。サワー系は350円から飲める。金宮焼酎梅割りを目ざとく見つけて店員さんに「これ焼酎にウメシロたらすやつですか?」とかいたら「😊」て顔されたので小躍り🕺
f:id:yesman1210:20200311103105j:image

食べ物メニュー。やきとん焼き鳥ともに120円から。いいねー。巻き串なるものは180円から。一品料理も150円から350円くらいが多くて良心的。

f:id:yesman1210:20200311103636j:image

白い透明な液体と梅シロ。
f:id:yesman1210:20200311103658j:image

梅シロイン。
f:id:yesman1210:20200311103645j:image

寂しいから隣の奥さんともとかの招集!楽しい😊はたからみたらおっさんニヤニヤ何してるんだろうな画ずらだけどまぁ自己満です笑

f:id:yesman1210:20200311103942j:image

鳥の叩き。生っぽさは真ん中の部分で低温系。うんうん。美味しい🎵
f:id:yesman1210:20200311104057j:image

タン、カシラ、タンシタ?、つくね。どれもいい感じ。つくねは軟骨入りのやつ。
f:id:yesman1210:20200311103946j:image

キャベツで箸休め。これちびちびやるのにマスト。

f:id:yesman1210:20200311104220j:image

寂しいからいまかのも招集した夜でした。楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

感想ツイート⬇️

お通し:100円

予算:2,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.3点)

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13210213/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAf2qr5_SksaFFbABIA%253D%253D