揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

浜屋@幡ヶ谷

幡ヶ谷で魚が強い居酒屋さんという話を聞いたので仕事終わりにふらりと🏮

f:id:yesman1210:20200317102304j:image

看板に魚って書いてあるもんね。自信の表れ。

f:id:yesman1210:20200317102437j:image

飲み物メニューから。酎ハイ250円が最安。サワー系は350円。うんうん。いいねー👍
f:id:yesman1210:20200317102434j:image

日本酒メニューもあった。10種類くらいかな。でも、あるだけ嬉しい。魚には日本酒合わせたいもんね🐟🍶

f:id:yesman1210:20200317102634j:image

食べ物メニュー🎵よく見たら魚串あったのか!今度食べる😊

f:id:yesman1210:20200318084830j:image

お刺身はワンコイン。日替わりメニュー撮り忘れたの残念😅

f:id:yesman1210:20200318085241j:image

と思ったらあった笑 これまた大体ワンコイン刺身🎵うれしいね😆

f:id:yesman1210:20200318085535j:image

先ずは酎ハ〜イ!250円でこのジョッキはいいね👍ガス強めで喉潤う🎵
f:id:yesman1210:20200318085529j:image

ネギトロユッケ。ユッケ好きなんだよねー。お酒が進むやつ🍶
f:id:yesman1210:20200318085523j:image

かます炙りとカンパチ刺身。魚が強い居酒屋だけあって美味しい!盛りも美しい😂
f:id:yesman1210:20200318085519j:image

なんだったかな〜なんかの揚げ物!
f:id:yesman1210:20200318085543j:image

ゴボウのフライ!食感楽しめるのがゴボウのいいところ。素朴な味わいだけどこういうのが酒のアテになるんだよね😊
f:id:yesman1210:20200318085526j:image

我慢できなかった海鮮丼!550円でこれならオッケー過ぎる🙆‍♂️
f:id:yesman1210:20200318085539j:image

〆はアラ汁。魚の身ががっつりついていていい!
f:id:yesman1210:20200318085532j:image

魚の身🐟それに染み出る汁。最高の〆🎵

いやはや、満足すぎる居酒屋さんでした🏮平日の6時半くらいに行ったけど満席。此処は予約必須かな。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お通し:なし

予算:2,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.8点)

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13161105/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAefT0YDGrbaXPLABIA%253D%253D