揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

三兵酒店@池袋

フォロワーさん達がちらほら行っていて気になっていたお店。やっと行けたので感想を_φ(・_・

f:id:yesman1210:20200324095351j:image

外観は雑居ビルの一階にひっそりと佇んでる。一見入りにくい雰囲気あるけど、いざ尋常に参る。
f:id:yesman1210:20200324095348j:image

入るとカウンターオンリーで如何にもサラリーマンの巣窟感。メニューは壁を見て選ぶシステム。こんな感じで駄菓子とかもあって良い感じ。
f:id:yesman1210:20200324095354j:image

クエン酸サワーとハートフルチップス。たまに食べたくなるなるハートフルチップス🧄

f:id:yesman1210:20200324095357j:image

他にも、ジャガカレーという鉄板おつまみがあったり、
f:id:yesman1210:20200324095419j:image

ナポリタンあったりする訳ですよ。ショートパスタ風で食べやすい🍝
f:id:yesman1210:20200324095416j:image

ハムエッグもあったりしてね。そして、どれも美味!しかも安い!

総じて満足できる角打ち。千円札片手に握り締めていけるのもいい😊いやはや、ヘビロテ決定🎵

感想ツイート⬇️

お通し:なし

予算:1,000円〜

満足度:★★★★☆(4.5点)