揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

かぶらや@都内

この日は奥さんがいなかったので、パパならではのチョイス👨都内に結構あるかぶら屋さん。お財布に優しくお腹も満たされるので笑

f:id:yesman1210:20200325104033j:image

外観はこれ。うん。どこも大体こんな感じ笑 安心できる外観です笑
f:id:yesman1210:20200325104031j:image

食べ物メニュー。串焼き80円から!おでんも80円から!フライも80円から!いやはや、ありがたい〜😭
f:id:yesman1210:20200325104028j:image

飲み物メニュー。298円からサワー系飲める。ありがたい〜😭冬は熱燗がおすすめ!あったまる〜♨️

f:id:yesman1210:20200325104438j:image

子供達と乾杯🍻オフ会かっ!って1人ツッコミながらいただく笑
f:id:yesman1210:20200325104431j:image

もつ煮込み🎵これは鉄板なやつ!具沢山でいいんだよね。あっさり目のちょい白濁な味噌ベースの汁がいい。
f:id:yesman1210:20200325104444j:image

普段は頼まない唐揚げ!子供がもりもり食べてました笑
f:id:yesman1210:20200325104425j:image

芋フライ🥔これも子供がばくばくと笑 でも、芋フライ好き🥔
f:id:yesman1210:20200325104429j:image

カシラ?ハラミ?、タン!部位失念…でも、焼き加減も大きさも良い感じ🎵
f:id:yesman1210:20200325104441j:image

焼き鳥盛り沢山。ムネかな。あっさり目のやつ😊f:id:yesman1210:20200325104435j:image

最後はおでんでん🎵たまご、大根、糸こんにゃく、牛すじ🍢静岡おでん風だから汁はなく、青海苔と魚粉かな。満たされる〜。

総じて、お財布に優しい😭子供もりもり食べるからありがたい。でも、子供が食べてる姿を見てなんだか嬉しくなるのは少し親らしくなったのかなとも思う。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

https://twitter.com/brutus_xxx/status/1219624622188126213?s=20

お通し:失念…200円くらいだったか…

予算:1,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.3点)