揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

四文屋@高田馬場

金宮飲みたくなると真っ先に思いつくのが四文屋。中央線と西武新宿線西武池袋線に多くある串焼き屋さん🐷今回は高田馬場店に凸。

f:id:yesman1210:20200405103618j:image

カウンター10席くらいかな。テーブルは多目。3〜4人で行くのが良さそう。
f:id:yesman1210:20200405103622j:image

四文屋といえば金宮梅割り!なんだけどここはダルマ焼酎。まぁでもこれもまたよし。酔えればよし笑 透明からの〜⬇️
f:id:yesman1210:20200405103636j:image

琥珀色〜🎵
f:id:yesman1210:20200405103633j:image

つまみはもやしナムル。こういうのが飽きずにつまめていいね👍
f:id:yesman1210:20200405103625j:image

タン、カシラ、???、???。なんだったかなー。忘れちゃった笑 でも、四文屋の串焼きは程よいボリュームで好き。そして、普通に美味しい🎵これで一本100円くらい。ありがたや〜🙏
f:id:yesman1210:20200405103630j:image

タンしただったかなー。程よくこりこり。
f:id:yesman1210:20200405103614j:image

ハラミ、ハツ、タン刺身🥩うましー!肉刺し好きには堪らない🎵
f:id:yesman1210:20200405103611j:image

最後はもつ煮。粘度がちょっと高めの味噌ベースタイプ。臭みがなくていい。この日は玉子付けなかったけど玉子オススメ🥚

串焼きで気持ちよく酔える素敵なお店🏮安うまでありがたい!ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お通し:100円

予算:1,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.3点)