揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

やきとんひなた池袋西口店@池袋

池袋でふらふらしているとハッピーアワーの看板を見つけたので凸。

f:id:yesman1210:20200413091204j:image

お店は2階。まだ新しく綺麗。カウンター10席くらいかな。
f:id:yesman1210:20200413091133j:image

テーブル席もあんな感じで結構あったかな。
f:id:yesman1210:20200413091217j:image

さてさて、ハッピーアワーメニュー🎵All300円は池袋にしてはいい😊
f:id:yesman1210:20200413091148j:image

飲み物メニュー。サワー系は380円から。まずまず。金宮梅割りと葡萄割りあるのはとてもいいし、300円はナイスでーす👍
f:id:yesman1210:20200413091155j:image

やきとんは100円から🐷大体300円から500円くらいの価格帯の品が多いかな。
f:id:yesman1210:20200413091211j:image

とりあえずのザクロサワー!ホッピー形式。
f:id:yesman1210:20200413091152j:image

白からうす葡萄色になるのテンション上がる。
f:id:yesman1210:20200413091144j:image

煮込み。やっぱりやきとん屋入ったらもつ煮は食べたくなる。さっぱり系の味噌ベースで美味しかった🎵
f:id:yesman1210:20200413091207j:image

お待ちかねの金宮葡萄割り🍇白いのが〜
f:id:yesman1210:20200413091214j:image

こうなる〜(*´ω`*)酔える酒サイコー🎵
f:id:yesman1210:20200413091137j:image

バーニャカウダ好きなんだよね。ごろごろ野菜が食感で楽しめる。もちろん味もいい👍
f:id:yesman1210:20200413091159j:image

ハッピーアワーの恩恵を…トマトハイ🍅
f:id:yesman1210:20200413091141j:image

〆はたん刺身。うん。まずまずのお味w

ひなたは池袋東口店であんまりいい印象がなかったから少し敬遠してたけど、西口店は良かった😊秋元屋系のお店ゆえ葡萄割りがあるのも個人的にgood。メニューは撮り忘れたけど日本酒も魚系もそこそこあって気になった。今度は串焼きも食べねば🎵ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お通し:100円だったかな笑

予算:2,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.4点)

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13211817/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAYz-gPrq_en8zgGwASA%253D