揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

やまだや@成増

この日は成増の使い手の方たちと成増飲み🎵確か1軒目のやまだやさんへ。

f:id:yesman1210:20200422074531j:image

居酒屋さんというよりは飲める定食屋さんっていうのが正しいのかな。
f:id:yesman1210:20200422074522j:image

メニューは壁一面に。550円から800円くらいかな。都内に行くと余裕で千円超えてくるからこういうところはありがたい。飲み物はサワー系は小が350円で中が500円。
f:id:yesman1210:20200422074536j:image

カンパーイ🍻レモンサワー中にしたかな。これくらいのグラス🥂
f:id:yesman1210:20200422074515j:image

あての一品目はきんぴらごぼう。ちびちびやるのにうってつけのやつ。美味しい🎵
f:id:yesman1210:20200422074528j:image

かつ煮。このぐつぐつ見るとワクワク。音だけでお腹空いてくるやつ!豚まっしぐらだよ🐷笑
f:id:yesman1210:20200422074525j:image

調子に乗って初孫。小瓶が可愛い。そして、飲みやすい🍶
f:id:yesman1210:20200422074539j:image

好きなハムエッグ🥚🥩🔥シェアしづらいのに空気読まずに頼んでしまった。ごめんなさい美味しかったです🙇‍♂️笑
f:id:yesman1210:20200422074519j:image

更に調子に乗って八重寿🎵秋田だっかな〜これも飲みやすい🍶

気になってたお店だったから行けてよかった。まったり楽しめる大衆食堂飲み。人が多くてギリギリ入れたから人気店だね。タイミング合ってよかった🎵ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お通し:なし

予算:2,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.6点)

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13137949/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAeTF1e2fzYmlpgGwASA%253D