揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

島人@成増

成増ツアー三軒目はここ😊沖縄料理はそんな馴染みがないけど自分が普段行かないお店は新しい発見があって良い💡

f:id:yesman1210:20200423075240j:image
f:id:yesman1210:20200423075243j:image

お店の付近。ちょっと酔ってたので入り口取れてない気がするけど、沖縄っぽさある!

f:id:yesman1210:20200423075406j:image

壁紙にはこんなノリノリの写真🤳酔ってたらこれみるだけで笑えるし、多分笑ってた笑
f:id:yesman1210:20200423075409j:image

お通し。貝!貝は苦手なのでフォロワーさんにパス笑
f:id:yesman1210:20200423075351j:image

カンパーイ🍻何頼んだのかな?バリキングサワーかも🤣
f:id:yesman1210:20200423075359j:image

人は酔うと調子に乗る生き物で、ここでも日本酒🍶酒は良い。気持ちよく酔える酒なら尚更😇
f:id:yesman1210:20200423075403j:image

折角だから泡盛もね。「郷に入れば郷に従え」に従う僕です。初泡盛だったけど飲みやすかった。お店の人のおまかせ。
f:id:yesman1210:20200423075355j:image

唯一残ってたメニュー。泡盛にも新酒とかあるんだねー。島ごとにお酒があって見てるだけでも勉強になる。
f:id:yesman1210:20200423075348j:image

お刺身!白身イカ、カンパチ?、帆立?、白身。これが泡盛やら日本酒に合う合う!美味しい🎵
f:id:yesman1210:20200423075345j:image

そしてやっぱり沖縄料理屋きたら外せないのはゴーヤチャンプルー!これ美味しかったなー!ゴーヤ食べられるようになってからゴーヤチャンプルー好きマン。

飲んで飲まれて楽しい成増ツアーでした😊1人でも楽しいし、みんなで飲んでも楽しい*\(^o^)/*また、凸させてもらいます成増。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お通し:失念…

予算:2,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.4点)

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13157111/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQTKAGYAdrB6efhn7TyEbABIMABAQ%253D%253D