揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

四代目鎌倉酒店@中野

前割り焼酎290円の文字に惹かれて訪問🏮外観は明るくて入りやすい。入り口も広いし中からどんな感じか見ることができるからね。

f:id:yesman1210:20200912084255j:image

とりあえずメニューメニュー。本日のおすすめあるのが良いね。定番だけだと飽きちゃうから(←わがまま)

f:id:yesman1210:20200912084351j:image

一品ものは600円が上限かな。串物が100円ていうのはありがたい😊
f:id:yesman1210:20200912084348j:image

ドリンクメニュー🥤焼酎が強いね。外で焼酎メインで飲むことはないからあんまり分からないけど390円で飲めるなら安いんじゃないかな。酎ハイ系は390円から。立ち飲みにしてはちょっとお高めか。
f:id:yesman1210:20200912084357j:image

勿論いきまっせ。前割り焼酎。このために来たと言っても過言ではない笑 スッと飲みやすくて癖なく飲める酒だった。前割りの意味すらわからない僕ですがまぁ良いでしょう。

f:id:yesman1210:20200912084354j:image

串はねぎま、皮、鳥身だったかな。普通に美味しい。100円に感謝。
f:id:yesman1210:20200912084344j:image

次があるので軽くこんなんで。さくって飲むには良い立ち飲み屋さん。焼酎好きな人には良さそう。ご馳走様でした😋

詳細情報:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13092082/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAajt0YrzpIrCCLABIA%253D%253D

お通し:なし

満足度:★★★☆☆

予算:1000円〜