揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

超人@亀戸

この日はフォロワーさんと亀戸散歩🚶‍♀️気になってた超人へ🏮

f:id:yesman1210:20200918084932j:image

入り口。コールドミフクの酒のラベルにもこんな感じのポスターついてたような。似てるだけか笑
f:id:yesman1210:20200918084936j:image

中は広くて気持ちいい。ドラム缶が所々にあってドラム缶のご出身なのかな?
f:id:yesman1210:20200918084900j:image

さて、メニューを読む時間だよ。飲み物最安は150円から!凄い〜。高くても400円くらいなの嬉しすぎる。

f:id:yesman1210:20200918085246j:image

つまみも50円から350円とすんごい価格設定。普通350円からでも安いのに…凄いよ凄いよ。
f:id:yesman1210:20200918085237j:image

壁にもメニューがあって見やすい。ガーリックトースト🧄🍞🤤
f:id:yesman1210:20200918085249j:image

多分にんにくづけ!一品目から🧄
f:id:yesman1210:20200918085233j:image

お茶割で乾杯🍻
f:id:yesman1210:20200918085228j:image

鮪刺身🐟これで300円🎵
f:id:yesman1210:20200918085225j:image

チーズ盛りかな。普段1人だと頼まないメニューだから斬新。人と飲んでる醍醐味。
f:id:yesman1210:20200918085241j:image

壁を見たらハスカップサワーなるものが。「カップ」という言葉があると反射的に反応してしまう人間は僕です。
f:id:yesman1210:20200918085217j:image

紫〜。飲んでみると甘酸っぱい!いいねー。酸っぱいのは好き。
f:id:yesman1210:20200918085256j:image

地鶏叩き。薄いけど300円なら納得だよ!文句はございません。
f:id:yesman1210:20200918085221j:image

トメィトハイ。少しでも健康にね。血液よ。サラサラになるのだ🍅🩸笑
f:id:yesman1210:20200918085253j:image

もっつにー。程よい味付けの味噌味。中々いいー。
f:id:yesman1210:20200918085300j:image

最後はワインで締め。普段飲まないから良いねー。気持ちよく酔ったよ🍾
f:id:yesman1210:20200918090034j:image

総じて安い、安い、安いのお店だった。味もそれなりで満足。亀戸で飲む時は候補になるなー。ご馳走様でした😋

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13196901/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAdrZx9-_-diVjQGwASA%253D

お通し:なし

予算:1,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.3点)