揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

岐阜屋@新宿

新宿で中華飲みしたいなーって思うと真っ先に思いつくお店。思い出横丁の中側から入る事もできるし、外側から入る事もできる便利な仕様🚪

f:id:yesman1210:20200922142443j:image

メニューは失念。けど、サワーも酒も紹興酒も400円くらいで飲めたかな。まずはみんなと乾杯🍻ウーロンハイも濃くて酔えるんだよね。酒は酔えないとダメ笑

f:id:yesman1210:20200922142917p:image

木耳と卵炒め。胡椒が効いてて旨い。木耳もかなりデカくて食べ応え満載。卵もまたふわふわ。ここの鉄板中の鉄板。

f:id:yesman1210:20200922143029j:image

餃子。結構大きめのニンニクが効いてる餃子🥟外カリ中フワ。旨いー。
f:id:yesman1210:20200922143037j:image

そして、〆の塩焼きそば。平打ちで太いこの麺が好き。もちもちで旨いんだー。塩焼きそばの中でかなりのクオリティ。
f:id:yesman1210:20200922143033j:image

みんなで食べて笑って良い夜だった。満足満足。ご馳走様でした😋

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000757/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAb7_q5LLuuiN7AGwASA%253D

お通し:なし

予算:1,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.8点)