揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

串かつ揚げ揚げ@池袋

池袋でふらふらしてた時に少し休憩したいなーって思ってたら看板に惹かれてホイホイされてしまったお店🏮ハッピアワーという言葉に弱い呑兵衛。

f:id:yesman1210:20200923084712j:image
f:id:yesman1210:20200923084644j:image
f:id:yesman1210:20200923084816j:image

さて、まずはメニューを読解。最安は130円。最高値は580円。串カツ屋さんだけあって、豚、鳥、魚、牛、野菜と種類が豊富。

f:id:yesman1210:20200923084846j:image

一品メニューは200円から。アベレージは450円くらいかな。
f:id:yesman1210:20200923084843j:image

飲み物メニュー🍶サワー系が500円とかなり強気な設定。まぁこの辺家賃高そうだしね…仕方なし。焼酎とワイン種類が多い。
f:id:yesman1210:20200923084857j:image

まずはウーロンハイ。ジャッキのサイズは普通。でも、200円だしね。文句いいまてん。ハッピーアワーさまさま。濃さは普通よりちょっと薄めかな。
f:id:yesman1210:20200923084902j:image

串カツにきたんだから串かつ頼まな!キス、鳥もも、うずら、タマネギ。小ぶりだけどスナック感覚でいけるのはいいね。どれもそれなりに😊
f:id:yesman1210:20200923084853j:image

二杯目はトマトハイだったかな。忘れた笑 けど、この薄いコップが冷えてて気持ちよかった。この酒場でみるやつよく冷えるのとフォルムがかっこいいね。量があまり入らないのが難点だけど笑
f:id:yesman1210:20200923084850j:image

ハッピーアワーで小休憩するのに向いてるかな。ご馳走様でした。

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13236807/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAbzk3qqtzdb0FLABIA%253D%253D

お通し:失念…チャージ代あった気がする

予算:2,000円〜

満足度:★★☆☆☆(2.8点)