揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

かど鈴@新小岩

ここも例に漏れなくせんべろネットで見つけたお店。大衆酒場の雰囲気だけど、わりと新しく感じる。勝手にニュー・ウェイブ酒場と思ってる笑

f:id:yesman1210:20200925081555j:image

メニューは壁にびっしり。亀のように首を伸ばして黙読🐢食べ物メニューは200円から300円くらい。安安〜!
f:id:yesman1210:20200925081549j:image

飲み物メニュー。250円から400円くらい。金宮梅割りあるのいい!

f:id:yesman1210:20200925085211j:image

お店はカウンターメインでコの字型ダブルって感じかな。
f:id:yesman1210:20200925081616j:image

とりあえず酒だ。酒だ。酒だ。という訳で酒🍶このグラス好きなんだよね。大衆酒場でよく見るやつ。寧ろ金宮梅割り用グラスと勝手に呼んでる笑
f:id:yesman1210:20200925081605j:image

中も少し写真。沢山金宮ボトルキープ。人気店故だね。
f:id:yesman1210:20200925081620j:image

まずはしみしみ味玉。
f:id:yesman1210:20200925081608j:image

中パッカーン。完熟で良い味わい。
f:id:yesman1210:20200925081628j:image

今日のおすすめメニューの白身魚。脂がのってて美味しかった!酒と合うねー🐟🍶
f:id:yesman1210:20200925081632j:image

タコさんウィンナー🐙こういうのたまに食べたくなるなる。
f:id:yesman1210:20200925081625j:image

メンチカツ。酒場のメンチカツ安くて旨いんだよね😋
f:id:yesman1210:20200925081612j:image

インスタ映えする紅生姜天。真っ赤だよ母さん。ってなんか言いたくなる笑
f:id:yesman1210:20200925081638j:image

キイロ。下町酎ハイの事かな。謎のエキスが入ってて美味しい飲みやすい。
f:id:yesman1210:20200925081552j:image

あっさり。きゅうりで〆。
f:id:yesman1210:20200925081635j:image
安さと雰囲気でお腹いっぱい。ここは新小岩きたら鉄板で来たくなるお店。ご馳走様でした😋

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13225212/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAZC92YWF8uva9wGwASA%253D

お通し:なしだったかな

予算:1,500円〜

満足度:★★★★☆(4点)