揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

いせや 公園口店@吉祥寺

吉祥寺で串焼きといって真っ先に思いつくお店。老舗中の老舗🏮今回は公園口店。リニューアルされて綺麗な店内。

f:id:yesman1210:20201006073414j:image

メニュー。串は一本90円。300円から800円くらいの価格帯。アベレージは450円くらいかな。中華系からお刺身まであるのが良いね。
f:id:yesman1210:20201006073350j:image

飲み物メニュー。サワー系360円。
f:id:yesman1210:20201006073356j:image

座敷は広々♪(´ε` )
f:id:yesman1210:20201006073347j:image

瀬戸内レモンサワー🍋甘酸っぱくて美味しい🎵ジョッキも中々大きくて良いね😊
f:id:yesman1210:20201006073328j:image

枝豆。居酒屋のちびちびメニューの鉄板。
f:id:yesman1210:20201006073344j:image

冷やしトマト。コッテリ系のつまみの中でお口をリセットしてくれる役割。トマトは良い🍅
f:id:yesman1210:20201006073407j:image

煮込み。あっさりで醤油ベースの煮込み。モツがごろごろで良き。

f:id:yesman1210:20201006073411j:image

いせやといえば焼売はマスト!串焼き屋だけど焼売が美味いんだよね😋大振りが3つ。
f:id:yesman1210:20201006073404j:image

マグロ刺身。赤身と中トロかな。串焼き屋で出すものとは思えない刺身🐟
f:id:yesman1210:20201006073341j:image

串焼き祭り。ゴリゴリって大きい。カシラが脂身強くてシャリシャリ系でちょっと好みからズレる笑
f:id:yesman1210:20201006073400j:image

つくね祭りとひな祭り🎎つくねごろごろで好きだー!
f:id:yesman1210:20201006073353j:image

餃子も◯🙆‍♂️
f:id:yesman1210:20201006073333j:image

テリヤキチキン。これは日替わりメニューで普通だった笑
f:id:yesman1210:20201006073338j:image

いせやは公園口店に行くことが多くてなんだか懐かしかなった。新店舗になっては2回目くらいだけど。井の頭公園でデートした後に寄ったり、家族の散歩した後に寄ったりと、何かと行きたくなるお店。ご馳走様でした😋

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005878/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAbblsL-Dr9_N4wGwASA%253D

お通し:失念…

予算:2,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.5点)