揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

梅田屋@亀戸

Twitterでよく流れてたお店。お寿司をつまみにお酒飲めるのかなーっと期待しながら凸。

f:id:yesman1210:20201215072049j:image

まずはメニュー。80円から400円くらいのメニューが並ぶ。亀戸価格だなーと感謝。
f:id:yesman1210:20201215072045j:image

ぐるっとコの字型のカウンターで綺麗。綺麗なところは気持ちよくて良いね👍
f:id:yesman1210:20201215072056j:image

串系は80円から。
f:id:yesman1210:20201215072102j:image

まずは看板メニュー亀戸で一番美味しいレモンサワー🍋強炭酸でレモンが多くて美味しい。薄はりのグラスもいいね。オサレ。290円は安いね。
f:id:yesman1210:20201215072059j:image

鯛刺身。身が厚くて綺麗。これまた美味しい。
f:id:yesman1210:20201215072105j:image

はらみとたん。程よいポーションで良いつまみ。
f:id:yesman1210:20201215072042j:image

おかわり🍋
f:id:yesman1210:20201215072052j:image

肉巻きえのきも追加。これも美味しい。

f:id:yesman1210:20201215072940j:image

つくねピーマンも。シンプルながらうまい。つくねとピーマンの相性は素晴らしい。
f:id:yesman1210:20201215072936j:image

亀戸価格の安心で美味しい立ち飲み屋さん。日本酒も590円から飲めるのは安いかな。サイズは失念。お寿司も食べられるみたいだけどこの日はなかったのか、辞めたのか…。とりあえず、亀戸行ったら外せないお店。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13229203/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAY6V27GS95rNL7ABIA%253D%253D

お通し:なし

予算:2,000円〜

満足度:★★★★☆(4点)