揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

亀三@亀戸

亀戸散策してるときに入ったお店。事前に調べていてお魚が安くて美味しいと評判🐟

f:id:yesman1210:20201223084454j:image

まずはドリンクメニュー。最安は250円の酎ハイ。他は300円から。ほんと亀戸価格には頭が下がる。

f:id:yesman1210:20201223084457j:image

日本酒メニュー。個別であるのが日本酒好きとしては嬉しい。
f:id:yesman1210:20201223084450j:image

奥側にもカウンター。テレビがあってまったり立ち飲みを楽しめる。
f:id:yesman1210:20201223084432j:image

まずは紅茶割り。紅茶好きなんだよね。酒も好きなんだよね。そんな人には一石二鳥。
f:id:yesman1210:20201223084429j:image

駄菓子の100円メニュー。こう言うのあると嬉しい人。駄菓子は良いつまみ。
f:id:yesman1210:20201223084500j:image

いつものメニュー。100〜300円。ほんと凄い。
f:id:yesman1210:20201223084435j:image

日本酒の吾有事をいただく。ビードロの酒器が良き。

f:id:yesman1210:20201223084438j:image

お刺身🐟ヒラマサとマグロ。ヒラメはサービス。こういうのが嬉しいね😆
f:id:yesman1210:20201223084446j:image

亀三ハイ。やっぱりお店の名前のついたお酒は飲みたいところ🐢
f:id:yesman1210:20201223084443j:image

ポテサラ。結構盛りがあって嬉しい。円やか系。

f:id:yesman1210:20201223085635j:image

枝豆。店主さんが旬だから美味しいよって言って食べたら美味しかったよ😊
f:id:yesman1210:20201223085632j:image

亀戸来たら必ず行きたいお店。お魚はもちろんのこと他のつまみもgood。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13211572/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAcmCnIuuxtS42gGwASA%253D

お通し:なし

予算:1,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.8点)