揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

う成ル@亀戸

亀戸飲み歩きしてた時に見つけたお店。鰻串が強いみたい。外観はかなり圧を感じる佇まい笑

f:id:yesman1210:20210121131941j:image

そしてまずは飲み物メニュー。最安はせんべろ割り330円。いいねー!葡萄割りもあるし🍇酎ハイ系は390円から。
f:id:yesman1210:20210121131928j:image

食べ物メニュー。勝手丼でカスタムできるのいいね。
f:id:yesman1210:20210121131832j:image

鰻串は290円から。色々部位があって良き。つまみは290円から490円。いいレンジです。
f:id:yesman1210:20210121131821j:image

日本酒もちらほら。
f:id:yesman1210:20210121131828j:image

葡萄割り🍇想像してたのとちょっと違った笑 シャリキンの焼酎でワインぽい雰囲気。なので甘くない。
f:id:yesman1210:20210121131835j:image
f:id:yesman1210:20210121131933j:image

短冊、白短冊、鰻ガーリック。鰻ふわふわで美味しかった!鰻とにんにくの相性も良き。
f:id:yesman1210:20210121131937j:image
f:id:yesman1210:20210121131812j:image

お疲れさん割り。これが酸味が強くて強くて飲むのが大変だった😅
f:id:yesman1210:20210121131817j:image

最後はチューハイで〆なんかいい事書いてあったからつい写真撮ってしまった笑
f:id:yesman1210:20210121131824j:image

お腹がいっぱいだったから串3本でフィニッシュ。すいませぬ😅でも、若女将の動きがキビキビしてて見てて気持ち良かった。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細:

https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13232486/

お通し:250円

予算:2,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.2点)