揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

高田屋@高田馬場

近くを通りかかったので久しぶりに🏮赤提灯は見ててなんか安心する☺️

f:id:yesman1210:20210123182801j:image

まずはメニュー。飲み物は380円から。うんうんまずまず。そして、何よりも金宮梅割り。ナイスです。
f:id:yesman1210:20210123182751j:image

串系は120円から。一品料理は150円からでアベレージは250円くらいかな。いい感じです😊
f:id:yesman1210:20210123182812j:image

まずは金宮みやみや。透明が琥珀色に変わるのを見つめる。
f:id:yesman1210:20210123182816j:image
f:id:yesman1210:20210123182805j:image

日替わりメニュー。刺身2点盛りで700円は安いね。日本酒も4種類ほど日替わりで🍶
f:id:yesman1210:20210123182757j:image

日替わりメニュー②中々安いよね。いいよー。
f:id:yesman1210:20210123182809j:image

まずは大人のポテサラ。スパイシーなカレー風味で酒が進んじゃうやーつ!
f:id:yesman1210:20210123182746j:image

タン、カシラ、ハラミ🐷いい焼き加減でうまし🎵
f:id:yesman1210:20210123182754j:image

シロ。モニュモニュっていう食感が良き。
f:id:yesman1210:20210123182742j:image

この日はサクッとこんなもんで。全体的に安いから普段使いできそう。流石、秋元屋系のお店です。安心安定ですね。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13120242/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAYq09oDqsd7OJrABIA%253D%253D

お通し:100円?

予算:2,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.3点)