揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

とんぼ@赤羽

雨に降られて商店街に逃げ込んだ時に見つけたお店。ふらっと入る。
f:id:yesman1210:20210202084501j:image

壁掛けメニュー。400円から700円くらい。どれも美味しそうで迷う。
f:id:yesman1210:20210202084511j:image

定番メニュー。魚が強い印象🐟
f:id:yesman1210:20210202084447j:image

少し調べたらハムカツが美味しいとの情報が。写真からわかるけどかなりのボリューム。
f:id:yesman1210:20210202084443j:image

サワー系は400円から。
f:id:yesman1210:20210202084504j:image

緑茶ハイでまったりスタート🍵ジョッキが大きくて満足。
f:id:yesman1210:20210202084457j:image

えびせんガーリック。えびせんも好きだしニンニクも好きだしこれはいいアテ🦐🧄
f:id:yesman1210:20210202084439j:image

鯵のお刺身。身が厚くてちゃんと魚の味がする。美味しかった!
f:id:yesman1210:20210202084450j:image

刺身食べてたら酒が飲みたくなって日本酒🍶
f:id:yesman1210:20210202084454j:image

枝豆でちびちびと。色鮮やかですでに美味しそうだし美味しかった。
f:id:yesman1210:20210202084507j:image

テーブルメインで広めなお店の作り。テレビもあるしまったり過ごせる。軽くサクッとだったけどいい雨宿りができた。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13079085/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAbrqm97Dl-OmzgGwASA%253D

お通し:あり…?(失念)

予算:2,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.3点)