揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

祐定@幡ヶ谷

たまたま歩いてたら見つけたお店。日本酒が並んでるからついついホイホイされる笑

f:id:yesman1210:20210328222244j:image

メニュー。外にメニューあると良いね。
f:id:yesman1210:20210328222248j:image

中はこじんまりとした感じ。木を基調にしてていい感じ🌴見づらいけどメニュー。サワー系は400円。お酒は700円から。料理は500円メニューが多い印象。
f:id:yesman1210:20210328222241j:image

まずは榮光冨士秋酒。甘酸芳醇だけど、榮光冨士の濃さはそこまで。飲みやすい榮光冨士だった。
f:id:yesman1210:20210328222217j:image
f:id:yesman1210:20210328222234j:image

枝豆。鉄板のやつ。
f:id:yesman1210:20210328222223j:image

一つのところに二つあってラッキー🤞
f:id:yesman1210:20210328222210j:image

鮪刺身。いい色合いで美味しかった🎵中トロかな。
f:id:yesman1210:20210328222219j:image

鶏と長芋炒め。醤油の味付けと甘み。長芋のシャキシャキ感が食べてて楽しい。
f:id:yesman1210:20210328222238j:image

かたの桜。大阪のお酒だね。食中酒でこれも良き。
f:id:yesman1210:20210328222213j:image

きつね納豆。
f:id:yesman1210:20210328222230j:image

お揚げの中から納豆がこんにちは😃いいアテ。
f:id:yesman1210:20210328222227j:image

今回は軽くだったけど腰を据えても良さそう。この時期だから日本酒はあまりなかったのがちと残念。でも、飲食店さんの苦労もわかるから致し方なし。ご馳走様でした😋

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13075520/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAbz48Ma12o7XSrABIA%253D%253D

お通し:失念…。

予算:3,000円〜

満足度:★★★☆☆(3点)