揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

ほていちゃん@新宿

上野に行ったらかなりの確率でお邪魔していたお店。いよいよ新宿にも来てくれたのでそれは伺います。

f:id:yesman1210:20210417155318p:image

メニュー。190円から500円くらい。でも300円くらいのメニューが多くて興奮。
f:id:yesman1210:20210417155146j:image

まずは青いレモンサワー。🟦が好きなのです。
f:id:yesman1210:20210417155111j:image

飲み物メニュー。290円から500円くらいかな。350円くらいあれば色んなサワー系飲めるの良いね😊
f:id:yesman1210:20210417155059j:image

今日のおすすめ!390円が1番高いってなかなかcrazyだよね。
f:id:yesman1210:20210417155118j:image

鶏桃と蕈のホイル焼き!バターがとろけてうまい。酒が進むアテ。
f:id:yesman1210:20210417155127j:image
調味料の種類も多くて良いね。味変できるのは嬉しい。
f:id:yesman1210:20210417155022j:image

ほていちゃんといえばのチューリップ。いいお手前でございます。
f:id:yesman1210:20210417155106j:image
酒を追加。
f:id:yesman1210:20210417155045j:image

ポテサラ。可愛い感じのやつ。
f:id:yesman1210:20210417155027j:image

酒は副将軍。
f:id:yesman1210:20210417155134j:image
f:id:yesman1210:20210417155030j:image

本日のお刺身。忘れたけど白身魚だね。酒に合うわ。
f:id:yesman1210:20210417155103j:image

なめろうちゃん。なめろうすきだから鉄板の居酒屋メニュー。
f:id:yesman1210:20210417155034j:image

ニンニク鉄板焼き🧄ニンニク好きにはたまらない。はい好きです。
f:id:yesman1210:20210417155131j:image

うずら卵。君かわいいね。て言いたくなるやつ。
f:id:yesman1210:20210417155051j:image

ウインナー。中中太いです。太いです。太いです。
f:id:yesman1210:20210417155055j:image

〆は焼きそば!麺が太くて美味しい!鰹節の風味もあう!
f:id:yesman1210:20210417155138j:image

ほていちゃん全体的に安くてつい食べ飲みしてしまう悪魔的な魅力なお店。計画的にしないとね笑 ご馳走様でした😋

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13251817/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAZTkvc7Eqv_i7gGwASA%253D

お通し:失念

予算:2,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.4点)