揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

餃子製造販売店 いち五郎@新宿

此方もgo to eatのお店。前から気になりつつも行ってなかったお店。

f:id:yesman1210:20210518080457j:image

メニュー。餃子の種類が豊富!ちょっとテンション上がるね⤴️5個で390円🥟
f:id:yesman1210:20210518080510j:image

一品料理は299円。この価格帯のラインナップが充実してるかどうかにかかってる笑
f:id:yesman1210:20210518080425j:image

焼売、小籠包、揚げ物とメニュー豊富。
f:id:yesman1210:20210518080421j:image

中華をつまみに酒って気楽で良いんだよね。
f:id:yesman1210:20210518080442j:image

〆も勿論完備。隙がない笑
f:id:yesman1210:20210518080513j:image

酒メニュー。サワー系は299円から。この立地を考えるといい感じ😊
f:id:yesman1210:20210518080429j:image

ハーフサイズもあって少ない量をちょびちょび食べる人に良さそう。
f:id:yesman1210:20210518080526j:image

とりあえず始めましょう!名物カチカチレモンサワー🍋かっちかっちやぞ!ゾックゾクするやろー!って心の中で叫びながら飲んでます🕊
f:id:yesman1210:20210518080503j:image

良いカチカチ具合です。沈まない…。
f:id:yesman1210:20210518080521j:image

よだれ鶏ハーフから。美味しい。何気に初めて食べたかなよだれ鶏。なぜにそのネーミングなんだろうか🧐
f:id:yesman1210:20210518080446j:image

まずは極み餃子から。ニンニクたっぷりで美味しい🧄外かり中ふわな食感。間違いないやつ。
f:id:yesman1210:20210518080518j:image

木耳と卵の炒め物。中華飲みで鉄板のメニュー。美味しい。
f:id:yesman1210:20210518080433j:image

追い焼酎。可愛いビジュアル。
f:id:yesman1210:20210518080529j:image

油淋鶏!外カリカリであまじょっぱいタレが食欲を刺激するやつ。ご飯に乗っけて食べたい🍚
f:id:yesman1210:20210518080437j:image

ハーフ炒飯してますね。我慢できませんでした。ちょっとしっとり目のタイプ。
f:id:yesman1210:20210518080417j:image

小籠包火傷するから注意。でもうまいからつい食べてまう。
f:id:yesman1210:20210518080451j:image

総じて満足いく飲み屋さん。あれやこれや頼んでしまうからそれなりのお会計。でも美味しかった!また行きたいね😊ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細:

050-5457-1923
東京都新宿区西新宿7-1-10 守矢ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13206180/

お通し:なし

予算:2,000円〜

満足度:★★★☆☆(3点)