揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

ますらお@門前仲町

気になっていたお店。日本酒が飲める立ち飲み屋さん。2Fなんだね。

f:id:yesman1210:20210614081019j:image

入り口。花が沢山。
f:id:yesman1210:20210614081038j:image

今のご時世ですなーな注意書き。
f:id:yesman1210:20210614081023j:image

さてさてメニュー。サワー系は280円!300円切ると途端に安く感じるマジック。感謝です(>人<;)
f:id:yesman1210:20210614081104j:image

おつまみは250円から550円。お刺身の種類が豊富なのはありがたい。
f:id:yesman1210:20210614081026j:image

日本酒は12種類くらいかな。今流行りの系から渋目まで。個人的には木戸泉あるのがおー!って思った。日本酒は500円くらいから。

f:id:yesman1210:20210614081046j:image

250円メニューもなかなかいいね。気楽にちびちびやれるつまみがある。
f:id:yesman1210:20210614081042j:image

とりあえず日本酒から始めましょう。文佳人🎵好きな銘柄。
f:id:yesman1210:20210614081034j:image

つまみはミックスナッツ。250円は気楽。
f:id:yesman1210:20210614081052j:image

鰆のお刺身。身が柔らかくて美味しかった。中々見かけないからこれも嬉しい。
f:id:yesman1210:20210614081059j:image

鰤のお刺身。身が厚くて脂が適度にのってる。これも美味しい。
f:id:yesman1210:20210614081055j:image

クリームチーズ。たまにはこんなつまみも。
f:id:yesman1210:20210614081030j:image

ソーダ!てっきり僕の好きな青い飲み物だと思ってたけど違うのね笑 勇足した。透明なジンソーダ。国産なのね。なるほど。口の中がさっぱりする味わい。
f:id:yesman1210:20210614081108j:image

サクッとこんなもんでお会計。人気店なのねー。中々混んでた。もうちょっと店員さんいてくれると気楽に頼めるかな。でも、お刺身美味しいし日本酒もあるしサク飲みには良さそう。ご馳走様でした😊

感想ツイート⬇️

お店詳細:

ますらお
03-5809-8256
東京都江東区富岡1-5-15 伊藤ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13178222/

お通し:なし

予算:2,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.3点)