揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

肉酒場とろっと@新宿

go to eatで見つけたお店。お肉メインみたい。

f:id:yesman1210:20210831081223j:image

まずはメニュー。サワー系は390円。新宿ならこんなものかな。
f:id:yesman1210:20210831081129j:image

肉酒場だけあってお肉料理多いねー。380円から580円でおさまってるのも良いね。
f:id:yesman1210:20210831081139j:image

お通しのキャベツ。箸休めにぴったりな一品。
f:id:yesman1210:20210831081159j:image

メガ酎ハイ。しゅわしゅわで旨いねー。仕事の疲れが癒やされる瞬間。
f:id:yesman1210:20210831081143j:image

味噌もつ煮込み。コレで180円は凄いなー。味噌ベースでさっぱりで甘め。生姜のスライスがいいアクセント。
f:id:yesman1210:20210831081147j:image

つまみ3種盛り。半熟卵、めんま、チャーシューというラーメン屋のつまみセット。こういうつまみ好きなんだよなー。
f:id:yesman1210:20210831081155j:image

タン刺身。ネギモリモリ。
f:id:yesman1210:20210831081210j:image

良い色してる。コレで380円ならありかな。
f:id:yesman1210:20210831081132j:image

牛ハラミ鉄板焼き🥩🔥肉肉しいねー。熱々で美味しい🎵
f:id:yesman1210:20210831081218j:image

なんだっけなー。失念😅
f:id:yesman1210:20210831081151j:image

こうつまみが豊富だとメガが進みますね。緑茶ハイ🍵
f:id:yesman1210:20210831081136j:image

最後はマカサラでさっぱりと。
f:id:yesman1210:20210831081204j:image

肉メインで飲めるのは良いね👍ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細⬇️

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181984/

お通し:300円

予算:2,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.2点)