揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

京田@新宿御苑

食べログで検索して見つけたお店。入り口から大衆酒場感伝わってくる🏮

f:id:yesman1210:20210930080720j:image

入る前にちらっとメニュー確認。全品430円…どこかで見たような…。そしてタン。これも…。
f:id:yesman1210:20210930080706j:image

ほろ酔いセット1100円。お酒2杯と小鉢三品ならいいかな。
f:id:yesman1210:20210930080656j:image

山形名物芋煮鍋。食べたことないから気になる。
f:id:yesman1210:20210930080712j:image

とりあえず入ってメニュー確認。サワー系は350円。いいねー。
f:id:yesman1210:20210930080709j:image

日本酒もあるねー。550円から700円。よきよき。
f:id:yesman1210:20210930080717j:image

ボードメニュー。刺身も430円。どれも美味しそう。月山そば気になる!
f:id:yesman1210:20210930080739j:image

とりあえず巨乳サワー。じゃなくて巨峰サワー。おっぱいたりてないからか空目。ジョッキ大きくて嬉しい!
f:id:yesman1210:20210930080727j:image

壁にもメニュー。わくわく。
f:id:yesman1210:20210930080658j:image

座敷の雰囲気もいいね。
f:id:yesman1210:20210930080653j:image

お通し。品の良さよ。赤提灯系でこんなの出てくるとは思わなかったから驚いた笑 凄い!
f:id:yesman1210:20210930080730j:image

牛タン刺身!これこれおいしー!この綺麗さはあのお店と同じ!
f:id:yesman1210:20210930080736j:image

鰤刺身。脂ノリノリ。旨いです。安西先生日本酒ください笑
f:id:yesman1210:20210930080725j:image

ってこうなるよね。7時までしか飲めないからマンボー飲み🍶
f:id:yesman1210:20210930080715j:image

牛タン焼き!さっきのお肉を焼いたやつ。肉質いいからもちろん美味しい。
f:id:yesman1210:20210930080741j:image

銀杏焼き。これをちびちびやるのがね。良いのよね。
f:id:yesman1210:20210930080733j:image

不思議な食器。開けたら…
f:id:yesman1210:20210930080722j:image

ドーン!揚げ物祭り*\(^o^)/*うまうまです。目も胃も喜んでます。
f:id:yesman1210:20210930080701j:image

終始満足。最後にお味噌汁をいただきお会計。最後にお味噌汁出してくれるお店いい店しかない。いやはや満足。後日、金太郎行ったらお「兄さんがやってるお店だよ」って馴染みの店員さんが教えてくれた。これでスッキリ。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細:

京田
03-5269-1917
東京都新宿区四谷4-32-1
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13083538/

お通し:400円くらいかな

予算:2,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.5点)